『〇〇ならそんなことで
 クヨクヨしないで
 自分が好きなようにしてなさい!
 夜勤やらない人には
 夜勤やる人の生活なんてわからないのよ!
 
 夜勤やるって大変だね!だけど
 やってる方からしたら
 夜勤があるから好きなことができる!
 夜勤がない生活なんて
 自分の時間なくって辛いーでしょ?

 だから自分がよいなら良い。

 他人に何を言われようが
 〇〇が気にしても気にしなくっても
 何も変わらないー!!

 気にするだけ損。
 堂々と生きなさい!〇〇』

 と人生の先輩。 
 看護師一年目の元師長にダメ出しいただきました。


クヨクヨしてたって何も変わらないし
いつもの私ならそんなのことでクヨクヨしてないでしょ?

夜勤やらない人には
夜勤やってる人は大変にしか思えないけど

夜勤やってる人は
夜勤ない生活なんて想像できないし
時間の使い方ですら違うのだから

自分が納得できるならそれでよい

何を言われようが
自分らしく生きなさい!!


と。




もう、どうでも良くなりました。

勝手に言っててくださいー
となりましたー


事実と全然違うこと言われて
傷つきそうになったけど

傷つく必要もないんだなー。


事実じゃないんだから堂々としてよー
勝手に言わせておこー
となりました!!!




流石、元部長❤️

ボソボソ話してたけど聞いてたらしく
喝が入りましたー笑笑


ありがとうございます😭


私らしく頑張ります!

クヨクヨしてる時間
イライラしてる時間もったいないもんー