マジ切れした私のLINEに 本当にごめんなさい と謝ってきた仲良しくん

あまりひつこくいうのもと思い わかったよ~ おやすみ とLINEして

その日は寝ましたあせる

 

しかし、翌朝スマホを見てもメッセージは来ておらず 既読もなしガーン

何??もしかしてブロックされた滝汗

 

前にいい感じだと思っていた人にいきなりブロックされたことがあって

そのことが頭をよぎりました、、、。

 

朝だし、仕事が忙しいのかも 

そう思うことにして自分も仕事へ、、

 

お昼休みになり スマホを確認するもLINEはまだ既読なしチーン

こりゃマジでブロックかもダウン

 

ブロックしたいのはこっちの方なのに なんでよプンプン

 

前に別の人にブロックされた時よりは あまりショックじゃない自分にも

驚きながら 次だ 次! 

 

そう思いながら 最近 いいね をもらった人を見直し

その中でも いいな と思う人2人とマッチングしました~てへぺろ
 
                            つづく