はじめての・・・ | たばたの活動日誌

たばたの活動日誌

オフィスティンブル所属。
札幌だ



いきなりの雨!
雷も鳴って怖かった・・・。
私は雷が苦手なので怖かったです・・・(´・ω・`)


今日のお稽古場所は若者支援者センター!!
初めての場所に新鮮さを感じながら向かいましたよ♪
ほかの劇団さんやダンス練習をしている団体さんもいて今まで味わったことのない雰囲気でした!

今日は前回の反省から始まって通し稽古!!
通し稽古を繰り返しているのでだんだんと掛け合いや動きがスムーズになってきました。
ですが、まだまだ課題は山積み!!
私の課題は「先読み」と「縦に口を開く」
どっちも基本のことだけど難しい。
できないことはとってももどかしくて悔しいけど頑張ります!

明日もまたお稽古あります!!
まだまだのびしろがある!といわれたので、どんどん成長していけるよう精進します!!