こんばんはニコニコ

本日は高温期14日目(排卵日を0カウント)です飛び出すハート

本日の症状
◯空腹になると少し気持ち悪い
◯眠い
◯落ち込む←

以上です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おりものも変化なし、イライラもしないです泣き笑い
でもメンタル弱めです(笑)
色々不安になったりしますえーん
ホルモンの影響なのかな????

体ポカポカもなく普通に寒いです(笑)
来週あたりもう一回フライングして
ちゃんと濃くなってるか確認しますグッ

約2週間後が検診なんて長すぎるガーン
1日1日が長く感じますアセアセ

とりあえずあったかくして
ストレスを溜めないように生活したいと
思いますニコニコニコニコニコニコ

今日もとっても寒かったので
みなさんもあったかくして
また明日も頑張りましょうおねがい

ではまたバイバイバイバイ