今月の排卵検査薬
下矢印下矢印下矢印


ルナルナの排卵予定日は11/5でした!
ここ3ヶ月くらいルナルナの排卵予定日の
4日後くらいが排卵だったので今回は
早めの排卵でしたチョキ

排卵検査薬の感じで11/4〜11/5くらいが
排卵かなぁと思っていますヒヨコ

今月のタイミングは
10/30、11/1、11/3ですチューリップ
11/5も取りたかったのですが
疲れ果てて知らない間に寝てましたえーん

今までドゥーテストしか使ったことが
無かったですが、ちょっと気分転換に
クリアブルーを購入してみました笑い泣き

やっぱりドゥーテストの方が慣れてるし
分かりやすいなぁと思いました!!
今月リセットしたら来月はドゥーテストに
しようかなぁと思いますが
今月こそ妊娠したいなぁぁ赤ちゃんぴえん
だからドゥーテストの購入は妊娠検査薬
だけにしたいです笑い

基礎体温も測ったほうがいいと思いますが
わたしは結構ストレスになってしまうので
やりません爆笑

タイミング合って妊娠できるといいなぁおねがいおねがい