moment | どんなに読んでもカロリーZERO

moment

新曲『moment』DLしてくれた皆ぁ~

本当にありがとう♪( ´θ`)ノ



9月を前にまだまだ暑いけど

ゆっくり皆のお気に入りになってくれたらいいな♬


photo:01




しかしまだまだ半袖だねぇ。



まぁ。

なにわともあれ。



まだDLしてない人は是非チェケラーうしてね(^^)

https://recochoku.jp/search/ExtLink?target=m&id=0:21495700,




そうそう

今日とあるつぶやきで俺も思わず反応しちゃったんだけど、

亜矢さんにfeat参加してる

『ひらひら feat ZERO』

って曲があるんだけど、こちらも夏の終わりに是非聞いて欲しい一曲なんだよね~

色々と楽曲提供したりfeat参加したけど

この曲は俺もお気に入りなんだ♬



momentとちょっと雰囲気似てるかも?


是非!!!




明日も頑張るぞーぃからの投稿