☆ありがとう☆と例の新曲情報(修正) | どんなに読んでもカロリーZERO

☆ありがとう☆と例の新曲情報(修正)

ま~レポ的なのはキャメラマンからの写真があがったらって事にして。



まずは御来場の皆様

本当にありがとうございました!!



普段は自分にはそこそこ厳しくしているつもりですが

今回ばっかりは

なかなかのスケジュールの中、ボロボロになりながらも良くやったな~と。

ちょっとは褒めてやってもいいかな~とw


もちろん反省点は死ぬ程あるし、もっともっと素敵なLIVEにする為に出来る事はたくさんあると思います。

『あの曲や、あの曲も聞きたかった!!!』なんて声もさっそく頂いたりして。

嬉しくも、次の課題が見え始めてるわけですが。



まずは今回のLIVEを素晴らしいモノにしてくれたGUESTアーティストの皆に感謝☆

皆なくして成立しなかったです。

本当にありがとう♫



それから自分のライブ前に出演して会場を盛り上げてくれた

小林慶ちゃん

そして

亜矢さん

にも超感謝っす。



それから

何よりこの会場に欠かせなかったサポートしてくれる仲間の皆。

本当にありがとう!!

$どんなに読んでもカロリーZERO

皆の笑顔が今回のライブの結果を示してると想います。

いや~いい顔だ♫




この日、会場に来られなかった皆は是非次の機会には来て欲しいな☆

その時はもっと面白い事になると思う、

いやなるね。




うん。

頑張って東北、関西、でもやれるように頑張るからさ。

皆も陰ながらと言わず全力投球で応援してねw



最後に

会場のファン限定で新曲を少しだけ聞いて貰ったんだけど

どうだった?


ってま~ワンコーラスも聞かせなかったけどねw

やっぱファンの皆に誰よりも先に聞いて欲しかったからさ♫



という事で

8/29からレコチョクで先行配信スタート!!!

9/5からiTunesほか各社配信サイトでスタート!!!

(HPで間違えたままの日付で載せちゃってたごめんね~泣)

そのタイトルは





『moment』

瞬間とか刹那って意味を持つ単語なんだけど

人の心が移り変わる凄く切ない一瞬。

この前まで大切な人だったのに、今はもう。。。

でも、いざ言葉にしようとすると、胸がキュッと締め付けられるような感覚。

そんな甘く切ない一瞬の感覚。



ほら

最近も昼間の暑さが、夕方頃にふと落ち着いて秋の気配がするとなんか切なくなるじゃん?

そんな夏から秋へと移り変わる、ちょうど今の季節にピッタリな曲になってるからさ!!!

絶対聞いてね~♫



ZEROの新録のバラードソングが配信決定!!
ZEROのヒーリングボイスで歌い上げる、極上のバラードの完成です。

□配信曲 [moment]

□アーティスト名 ZERO
□配信サイト レコチョク クラブ・うた&クラブ・フル
http://bit.ly/IUqY26
□配信開始日 2012年8月29日(水)
[レコチョク クラブ・うた&クラブ・フル]
EZweb:au oneトップ > カテゴリ検索 > 着うた > クラブ・インディーズ
i-mode:iMenu > メニューリスト > 着うた/着モーション > Rock/Club/洋楽
SoftBank:メニューリスト > 着うた・ビデオ・メロディ > 着うた > 洋楽・Rock・Club

□配信サイト 
iTunes
http://goo.gl/VcNKi
□配信開始日 2012年9月2日(水)

□配信サイト 
トレジャーボトル
http://goo.gl/DPyHa
□配信開始日 2012年9月2日(水)
■KDDI
ezwebトップメニュー>カテゴリで探す>着うたフル・ビデオクリップ>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル
■Softbank
Yahoo!ケータイ>メニューリスト>着うたフル>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル
■DoCoMo
imodeメニューリスト>着うたフル>インディーズ>トレジャーボトル





改めて本当にいつもありがとう☆

これからも応援宜しくお願いします♫


ZEEEEEEEYA!!!!!!