いよいよですな。8.25@渋谷THE GAME | どんなに読んでもカロリーZERO

いよいよですな。8.25@渋谷THE GAME


ここまであっという間過ぎてマジでビビった。



余裕こいてたわけでもないし

かと言って力んでたわけでもない

いつも通りマイペースにね。

$どんなに読んでもカロリーZERO


そしたらもう明日でした。



今日は一日かけてゆっくりステージ上がってからのイメージしてた。

$どんなに読んでもカロリーZERO


そしたらスゲー楽しかった。

いまんとこ俺のイメージではバッチリのLIVEになる予定です。


あくまでイメージね。

でも

CDじゃない。

YOUTUBEじゃない。

生のLIVEだもん。

何が起こるか分かんないからね。

それも含めて皆で楽しもうよ♫


ほら。

せっかくだし。

1stから復習して来るのもアリかもね。


なんて。


あっ。

今回は当日来て、エントランスで【ゼロのゲストでマセガキ】って言っても当日ディスカウントにならないから注意だよ~

しかし!

24日、明日の18時まで前売りチケット販売してるから

確実に来れるって方はしっかりゲットしてから来てね♫

前売りチケットはこちら


$どんなに読んでもカロリーZERO-ipodfile.jpg

2012.08.25(土)
-ZERO prezents-
「Wiz U」 @SHIBUYA THE GAME
ADV 2000/D別(\600) / DOOR 2500/D別(\600)
TICKET INFO:e plus(7/8発売開始!!)
OPEN 18:00 / START 19:00

■RELEASE LIVE
ZERO
feat. Heartbeat / KIN DA SHER ROCK
GEORGE TIGER ONE / JUTA

■LIVE
亜矢 / 小林慶

■DJ
DJ 和5兵 and more...

■information
shibuya THE GAME
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町4-7 2F
tel /  fax: 03-5456-5038
http://www.shibuyathegame.com



ZEEEEEEYA!!!!