千葉からの渋谷!エントランスでZEROのゲストでマセガキ! | どんなに読んでもカロリーZERO

千葉からの渋谷!エントランスでZEROのゲストでマセガキ!



昨日は久々の千葉LIVEお疲れ様でした☆

photo:01



千葉の若者の勢い半端なかったねぇ~

photo:02



およそ一年ぶり?に歌った2人でのSky feat CIMBAはどうだったかな?

皆バッチリ歌詞も覚えててくれて

熱唱というか合唱だったね\(^o^)/



久々ってのもあったけど、

それ以上に地元千葉で歌えたのが嬉しかったな♬


Mr.low-dくんに

宏実さんに

CIMBAにいやんに


とにかくギャルキャーキャーでやられちゃったねw


結局朝までコースで皆凄くいい顔してたね♬



オーガナイザーの森くんお疲れ様!

若いのに千葉の後輩は本当によく頑張ってたと思う☆


俺も自慢の先輩になれるようもっと頑張るよ。



というか



頑張ってるぜ!!!

朝の7時に千葉を出て

すでに渋谷にてリハを済ませ本番を待ってますw


photo:03




東京の狭いSkyの下で精一杯歌ってきます♬

今夜は19時からのLIVEだからまだ間に合うよ!!!

皆渋谷VUENOSで待ってるぜ☆




ほな

おまけ

大好きシンガーろみひーぱいせん
photo:04



バンシにーやんあんどT氏
photo:05



おれっちと先輩DJだいきくん
photo:06




ノドギリギリなんで皆応援頼む!!からの投稿