いよいよ千葉!!からの渋谷!! | どんなに読んでもカロリーZERO

いよいよ千葉!!からの渋谷!!


いやー。

地元のくせしてどんだけ久々だっていうw

かれこれ千葉での深夜のLIVEは6ヶ月ぶりくらいみたい。

本当に申し訳ない。

photo:01



渋谷のど真ん中でメリーゴーランドに乗せるくらい

申し訳ない。





しかし

今回のイベントは今までの無礼、それを全部ひっくり返すほど豪華でございます♬


オーガナイザーは何やら若手の怪しい子たちだがw

こんだけのゲスト集めて、一生懸命地元を盛り上げようとしてるんだからそれだけでも立派だと思います。

直では無いけど、俺の後輩君たちになるみたいだしね。


迷ってるならとりあえず来てみなよ♬

間違いないアーティストが揃ってるからさ

photo:02



CIMBA、Mr.low_d、宏実、ZERO

こりゃ名曲コラボの鬼だわな。



たぶんこの夏、千葉で1番人が集まる熱いパーティーになると思うよ~♬



そしてそのまま

次の日は昼間っから渋谷のVUENOSで歌います♬

こちらも全国区で話題のアーティストが揃ってます。

『噂になってる』って良く聞くけど

本当に噂になってるアーティストの中々いないよね。


でも19日に渋谷にくればそれが観れるよ☆

こちらも来なきゃ損なんてレベルじゃ無いんでヨロシクっす!!

SWISH -Summer 2days -
日程:8月18日&8月19日
会場:VUENOS
OPEN 15:00 / CLOSE 22:00(両日とも)
チケット:(イープラスのみ eplus.jp)
【1日券】3000円、【2日通し券】5000円

WHITE JAM
ZERO
KBD
天才凡人
ワードストア
憲嗣
Gear 2nd
and more...



どちらもエントランスでZEROのゲストで『マセガキ』でディスカウント!




明日、あさって、音楽で夏を満喫しよう~♬




やっぱ音楽ていいね。からの投稿