Wiz U GUEST紹介3〜KIN DA SHER ROCK〜 | どんなに読んでもカロリーZERO

Wiz U GUEST紹介3〜KIN DA SHER ROCK〜


KIN DA SHER ROCK

KIN DA SHER ROCK (キンダシャーロック) ・・・
東京都出身。16才のころにMCを志す。17才になり、グループを結成。
2001年、B-BOY PARKのMC BATTLEにて弱冠19歳で初出場、KREVAに敗れるも準優勝に輝く。その後数枚のコンピ参加や幻のミニアルバムのリリースを経てソロ活動へ。
2006年自主制作アルバム「GOOD ROCK」、2007年ミニアルバム「THE BRAND NEW DAYS」をリリース。
数々のビッグイベントから渋谷や吉祥寺のCLUBやライブハウスを中心に地方都市にいたるまで、精力的にライブ活動を展開。
さらに数々の熱い客演、コラボレーションを生み出し、満を持して、2009年7月29日!Newアルバム「ぼくのきもち」発売!!!




キンシャー君は俺がクラブで歌う時なんかにサポートしてくれてるback DJの KOSAKAの紹介で知り合ったんだけど

偶然同じイベントに出るタイミングなんかもあって、現場で意気投合してから楽曲制作までは凄く早かったんだよね♫

凄く心地いいフロウは俺も凄く勉強させて貰ってて大好きなんだけど

何より、しっかりHIPHOPなんだよね。

ってB-BOY PARKのフリースタイルで準優勝のキャリアだし当然すよねw

ぱいせんさーせんw


それでいて、めちゃ謙虚な方な上にファッションとか音楽センスがスゲーお洒落でイケテル。

イケテルってスゲー俺の中で大事な感覚なんだよね。

スゲー歌上手くても

スゲーラップ上手くても

スゲーカッコ良くても

スゲー可愛くても

なんか

イケテナイとダメなんだよね。

その辺キンシャー君はマジイケテルっす。


しかも

キンシャー君はDJとしても都内各地で活躍してるんす!!

ミュージックファンの皆はその辺も絶対チェックして欲しいトコなんだよね~♫




んで

しかも更に乗っけてていい?w

俺が唯一RAPオンリーのバースをキックしてる曲で、異色な曲

『BREMEN feat KIN DA SHER ROCK』

なんだけど。


この曲、PRODUCERはKREVAさんとかの楽曲提供でもお馴染みの千晴くんなんす♫



これまたスゲー刺激貰ったコラボだったな☆



俺も歌うのすげー楽しみっす♫





$どんなに読んでもカロリーZERO


8/25(SAT)
ZERO presents
[Wiz U]
@渋谷 THE GAME

OPEN:18:00
START:19:00
CLOSE:22:00

[チケット]
◯前売り券:¥2,000
(!)7/8よりe-plus にて発売開始!
イベント名で検索して下さい。

◯当日券:¥2,500
別途、当日エントランスにて1drink/¥600制となっております。

[RELEASE LIVE]
ZERO

feat.
Heartbeat
KIN DA SHER ROCK
GEORGE TIGER ONE
JUTA

[LIVE]
亜矢
小林慶

[DJ]
DJ 和5兵
and more…

[会場INFO]
shibuya THE GAME
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川4-7 トウセン宇田川町ビル2F
TEL:03-5456-5038
HP:http://www.shibuyathegame.com



ZEEEEEEYA!!!!!