目に見える | どんなに読んでもカロリーZERO

目に見える


夏の始まりより

photo:01



夏の終わりの方が好きっす。




チューブの夏休みも好きだけど

反町のForeverも好きだけど

サザンの真夏の果実が好きっす。




暑いとクーラーの効いた部屋に逃げ込みがちになるけど

息抜きに

外に出て太陽の光を全身で浴びてる時の方が意外と気持ちよかったりするよね。



最近はなるべく緑をみるようにしてます。

なんか目が良くなる?休まる?んだっけ?


あぁ。

夏の木々はこんなに青かったのかぁ~とか改めて思うワケよ。

photo:02




わかってるんだけど

心の目線も送りながらちゃんと見ないとわかんないもんだよね。



人の心もそう。


自分の目だけじゃなくて

心の目で。


ほんでちょっと余裕できたら誰かの目で。

空の目で。

星の目で。


ちゃんと見ないとね。


本質を本質で。






俺やあなたが思ってる以上に


俺はあなたを思ってるし


あなたは俺を思ってくれてる。




何が言いたいかっていうと


ご飯食べ終わった後に

服にご飯粒ついてる時って

大抵、他の誰かが先にきづくよね。



自分の事ってあんまり見えてないのね。



そういうのって凄くはずかしくて、凄く人間っぽいから好きっす。



腹減ったぁ~からの投稿