Wiz U GUEST紹介2〜GEORGE TIGER ONE〜 | どんなに読んでもカロリーZERO

Wiz U GUEST紹介2〜GEORGE TIGER ONE〜


GEROGE TIGER ONE

1980/11/26 群馬県 高崎出身:MC

15歳からマイクを握り、群馬・高崎を拠点に活動を開始。1999年地元の仲間らと自主レーベル「HALF TIME production」を設立。 当時群馬を活動拠点にしていたEELMAN、DJ TSUKASAらと全国各地で精力的にライブを行なう。2000年には若干19歳にして処女作「19の歌詞」を全国リリースする。 日々感じたものを包み隠さずストレートに表現した作品は、多くの人達の共感や支持を得る。 2003年自身の都合により音楽活動を休止する。しかし2009年、仲間達の後押しもあり見事復帰を果たす。 復帰後はFM群馬企画「声出してこう」のテーマソングやジングルなどの提供やCLUB、ライブハウス、学園祭などイベントに多数出演する。 そして2011年待望のアルバムをDROP!!現在群馬のシーンを担う最重要アーティストの1人。






GEORGEクンとは本当に現場繋がりって感じかな♫

見ての通りの正真正銘のラッパーさん。

北関東出身の某売れっ子ラッパーなんかも憧れるまさに地元の勇って感じ☆

でも俺のようなアーティストも凄く評価してくれて、今回も快く参加してくれるんだよね!!

俺も何度も群馬には呼んでもらってて、その度に『パーラーヨイショッ!!』というかけ声と共にシャンパンや○キーラを注ぎ込まれあってる中ww

これまたハービーちゃんもそうなんだけど、人柄はもちろん、

俺には絶対出せないこの声が魅力だよね。

マジパワー半端無くすげーっす。


かなりHIPHOPというか、CLUB MUSICににグッと引き寄せてくれる大切なキーパーソンだと思ってます!!

本当に感謝!!



普段は群馬とか埼玉あたりの北関東で活動してるから渋谷の昼間で見れるのはかなりレア!!!

この熱い男を見逃したら絶対損!!!



ちなみに

GEORGEくんの名前を略すと


G.T.Oっていう。




まさにフレッシュですよねw

なんて(こんなこと書いてジョージ君に怒られたらどうしようw)




$どんなに読んでもカロリーZERO-ipodfile.jpg

8/25(SAT)
ZERO presents
[Wiz U]
@渋谷 THE GAME

OPEN:18:00
START:19:00
CLOSE:22:00

[チケット]
◯前売り券:¥2,000
(!)7/8よりe-plus にて発売開始!
イベント名で検索して下さい。

◯当日券:¥2,500
別途、当日エントランスにて1drink/¥600制となっております。

[RELEASE LIVE]
ZERO

feat.
Heartbeat
KIN DA SHER ROCK
GEORGE TIGER ONE
JUTA

[LIVE]
亜矢
小林慶

[DJ]
DJ 和5兵
and more…

[会場INFO]
shibuya THE GAME
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川4-7 トウセン宇田川町ビル2F
TEL:03-5456-5038
HP:http://www.shibuyathegame.com





あっ。

シークレットゲストの出演も決まりました。

でももしかしたらシークレットじゃなくなるかも。

グイグイ出て来るかも。

あの人の事だもん。

グイグイ来てくれるはず。

いや。

グイグイ過ぎて俺が食われるかも。。。。


頑張ろう。。。w

ZEEEEEEYA!!!!!!