BROTHER | どんなに読んでもカロリーZERO

BROTHER



夏の野外は気持ちイイね♬

photo:01



先輩や千葉の皆が作り上げてくれたステージに立たせて貰える事に感謝☆

コミュニティって凄い大事。

photo:02



俺は今はほとんどの時間を東京で過ごしてるけど

やっぱりこの街が大好き。





ふら~っと地元の仲間が会いに来てる。

それって凄く嬉しい☆

それに今は

離れた街からも自分の街に会いに来てくれる。


色んな人がいるけど

毛色とか垣根を越えて地元のパーティーに呼ばれるのって

アーティストとしてはもちろん

人として嬉しい。


photo:03





そうそう

千葉の空は東京よりも広いんだよ。




皆も良かったら遊びに来てね♬



あっ!

8/18に深夜だけどまた千葉で歌うよ!

CIMBAも来るから久々にあの曲を2人で?


さぁ~


今日はゆっくり歌詞でも書くかな~♬




夕方の風がめっちゃ気持ちいいんだよね。からの投稿