8/25の新たなGUESTは!!!! | どんなに読んでもカロリーZERO

8/25の新たなGUESTは!!!!


この2人!!


$どんなに読んでもカロリーZERO

菅野健太郎@KentAro_Kanno

&

$どんなに読んでもカロリーZERO

JUVENILE@juveniletalkbox


まずはこの動画を見てちょ!!!






ギタリストのカンちゃんとは実は3年くらい前からの知り合いで

元々はCozyってグループで活動してたんだよね♪

最近では現場で話題、そして俺の後輩JUTAも参加してるRBCの活動でもおなじみだよね☆





そんなカンちゃんとは前から何かやりたいな~

とは思ってて、

世には出せてないんだけど、曲作りなんかは実はやったことあってね♪


そんなこんなでyoutubeの動画を見たときにすげー面白いことやってたから

俺もなんかやりたい!

て勢いで言ったら一つ返事で2人が反応してくれて♪



だもんで

ギターとtalkboxとRAPでセッション感覚でちょっとやってみようかとw


今んとこ今回限りのカルテットだから見逃し厳禁だと思います。


もしかしグッタグタになるかもだしねwww


ま~そこはファンの皆さんの手拍子と歓声でなんとか助けてください!

なんて。




とにかくこの2人が新たに feat GUESTとして参加決定です!!!





そしてさらにシークレットゲスト参加の噂が。。。。


ってゲスト呼び過ぎだよねw

ま~普段は一人っきりでやってるから年に一度くらいいいじゃん?w


だって寂しいんだもん。


皆でやった方が楽しいんだもん!!!



そう!!

そこのアナタがいないと寂しいんです!!!

だから8/25は絶対遊びに来てね~☆

迷ってるならGOだよ~!!!!!


$どんなに読んでもカロリーZERO-ipodfile.jpg

8/25(SAT)
ZERO presents
[Wiz U]
@渋谷 THE GAME

OPEN:18:00
START:19:00
CLOSE:22:00

[チケット]
◯前売り券:¥2,000
(!)7/8よりe-plus にて発売開始!
イベント名で検索して下さい。

◯当日券:¥2,500
別途、当日エントランスにて1drink/¥600制となっております。

[RELEASE LIVE]
ZERO

feat.
Heartbeat
KIN DA SHER ROCK
GEORGE TIGER ONE
JUTA

[LIVE]
亜矢
小林慶

[DJ]
DJ 和5兵
and more…

[会場INFO]
shibuya THE GAME
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川4-7 トウセン宇田川町ビル2F
TEL:03-5456-5038
HP:http://www.shibuyathegame.com




あっ!!

これから順にfeatゲストの紹介とかもしていくから♪

色んなアーティストをチェックしてから会場に遊びに来ればもっと楽しくなるはずだし、

本当に素敵だからさ!!




では!!!









ZEEEEEEYA!!!!!