Allies Party | どんなに読んでもカロリーZERO

Allies Party


三人とエイリアンで作り上げた素敵なパーティーだったね♬

photo:01



写真録るのも忘れて観てしまったよ。


色々とみてきて

色々と知ってるからこそ



今回ばっかりは

『本当によく頑張ったね』

って言葉はあの三人に贈りたい。



なんて偉そうになっちゃったかなw


でも


マセガキはやっぱり最高だ。




ちなみに今年のマセガキナイトは

たくさんの人が集まれるように例年と違う形での開催を考えてるから楽しみにしててね☆


Allies

ZERO

CIMBA


年に一度のマセガキ祭りだよ♬



さて



次は8/25の俺のリリースライブ。



今夜あたりのBlogで新たなゲスト発表します。

実は

さらにシークレットゲストの可能性も出てきてるんだけど

それは当日のお楽しみかなw



ほな。


何度でも君の名前を呼ぶ人からの投稿