なにがなんだか | どんなに読んでもカロリーZERO

なにがなんだか


この前やっと夏が来たってのに

もう夏の背中を必死で追いかけちゃってるような。

photo:02



お陰で髪の毛もこんな不良少年になっちゃったよ。(写真加工って凄いね)

なんて


おいおい

おいてくなよ


まだまだ遊び足らんっての!なんつって。


夏の夜の涼しい風か嬉しいような

少しさみしいような



昨日はやっとこさ8/25の初リハでした。

photo:01



と言ってもまずは1人でね。



全体の構造とか選曲してる段階っす。



ってもう二週間しか無いじゃん。

なんかバナナマンのラジオでも毎年こんな感じで焦ってるなぁ~


なんて


レベルの差は置いといてニヤニヤしてみたり。



今までは何年も歌い続けた曲を披露する感じだったけど

ここ最近はライブの為に歌詞を覚えるって事のほうが多いような。



それでも

心を宿わせるように

歌い込む。



それと同時に冬の新曲を書く。

pro曲を書く。

録る。

編曲る。


うん。


どうやらスタッフは僕をダメにする気ですねw



なんてねw

最近はファンの皆から

息抜きしてね。という仏の声をたくさん頂くので上手にやれてます♬


ストレスフリーライフです♪( ´θ`)ノ



先日なんか

北野武さんの展示会なんかにいって

新たなイマジネーション頂いたり

本当にいい感じっす♬




という事で今日はこれから新たな刺激を貰いに

Alliesのワンマンライブ@渋谷WWW


迷ってるなら一緒にいこーぜ!

渋谷で待ってるよ!!





8/25の新しいゲストを紹介したくてウズウズしてる人からの投稿