LIVEラッシュ!! | どんなに読んでもカロリーZERO

LIVEラッシュ!!

おーい!!またまたご無沙汰!!

皆さん夏を満喫してますか~!!

photo:01



たまにはママも子守りは旦那に任せてエンジョイしなきゃ♬

photo:02




って誰が旦那やねん!!!

未婚のイケイケじゃい!!!




はい。




という事で。


料理するは子守りするはと

最近、主夫化現象に歯止めが効かない感じですがw




いよいよ夏のLIVEラッシュスタートです!

12日の日曜は千葉、中央公園で野外!

BROTHER@千葉中央公園
photo:03



出番は18時頃を予定してます♬

2曲ほどのショットLIVEだけど、ビールでも飲みながら夏の夕方を一緒に過ごそうー☆





そして

18日の土曜は深夜の千葉STAR NITE!

19日の日曜は昼間の渋谷VUENOS!

そして

25日は待ちに待ったリリースライブ!

photo:04




しかも!

現在決まってるfeatゲストの他に

なんと!!

さらに!!!

スペシャルゲストが


参加決定しました!!!!!!


こちらは近々発表いたしますので引き続きBlogチェックしてね♬


普段のLIVEとは違う面白い事になること間違いないから!!!



まだ前売りチケットもゲットしてない方は是非♪( ´θ`)ノ

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002081027P0030001P0006

(携帯だとリンクはれないのかな?)


CLUBイベントはエントランスで

『ZEROのゲストでマセガキ』

でディスカウントだからね♬


それから!

まだまだイベント出演の追加も決まってきてるから

オフィシャルサイトのLIVE情報とか、Twitter情報チェックよろですー!!


ちなみに来月は野外フェスの出演が2本もあるぞい(=´∀`)人(´∀`=)♬

楽しみだぁ(°∀°)b


そうそう主夫化と言えば

最近はいよいよ

冷蔵庫の余りものでパパッと作れるようになってしまいました。

photo:05





婚活の時にポイントUPになるかな?




そんな事はさておきw


いよいよ今夜は男子サッカー!!!

なでしこもサムライも金メダルだぁ!!!

頑張れ日本!!!




オリンピックと同じくらい街コンに興味しんしん。からの投稿