夏の1ページは肉と酒。 | どんなに読んでもカロリーZERO

夏の1ページは肉と酒。


ども!

最近はamebloアプリが起動しなくて全然書けまてーん。

っていう言い訳してみた所で

先日山へ逃げました。


photo:01





チャリで。

photo:02






嘘です。




親友で兄弟のように慕ってる仲間にあってきました。

photo:03



レクサス乗ってたので

全力で甘えて

肉を用意して貰いひたすら食いました。

飲みました。


photo:04




photo:05




photo:07



やっぱり親友達と過ごす時間は何よりのエネルギー源だね♬





という事でエネルギー満タンの状態で

今日は新曲のTDでした。


photo:06




と同時に新曲書いてました。




とにかく気持ちは8/25に向かってるのでこの新曲は全然スルーして貰って結構です!


でもきっとスルー出来ない名曲に仕上がっているので

今からワクワク、モリモリしといて下さい\(^o^)/



いやー

なでしこ勝ったね。


ってリアルタイムな情報で閉めたいと思います。



夏って最高だね。からの投稿