3月画像応募キャンペーン結果発表! | ZERO DRAGON

ZERO DRAGON

新しい釣具の提案

発表が遅くなって申し訳ありません笑い泣き

 

3月度の画像応募キャンペーン

結果発表をさせていただきます

 

まずは、長崎県のUさん

ゼロドラゴンのロッドだけで10本以上をご使用いただいており

素晴らしい釣果画像を送っていただきました~

 

 

 

 

アラカブもデカイラブラブ!アップアップ

Uさんありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

お次は福岡県のYさん親子

いつも本当にありがとうございますにひひ!!

 

ーーーYさんからメッセージーーー

タイラバー釣果

バルゴ120グラム赤金

ロッドEJ641

オシアジガー1500ノーマルギア

水深100m

釣り方バルゴを早巻きから落す

着底から15m上で掛けました。

ブリはUMV622で13本上がりました。

ブリはバルゴをしゃくって釣りました

一番大きいブリは11キロありました

入れ食いしました〜😊

やっぱりゼロドラゴンでした。

 

いつも凄い釣果ですね~

お見事でございますガーンアップアップ

 

 

 

そして、お次も常連京都のIさん

丹後のドリームチェイサーでの釣果

 

ーーーIさんよりメッセージーーー

年明けよりドリームチェイサーちょうど10回目の釣行でした。

前回、前々回と、厳しい釣行が続き、2度坊主食らっての11日ぶりの釣り、

 

前回、真横で、宮武船長が、ジグをミミック280.グローに替えて一投目、

フォールで、11.3キロの鰤仕留めてるのを羨ましく見てたのもあり、

一投目ビーストマスター1000、軽くサミングしながらフォール中グッと手応え、


 

想定通りのフォールアタック、センターピンク280グラム、

巻かなくても食ってくれました。

オチは尻尾にガッチリスレがかりでした。

その後フォール後2、3シャクリでと、またまたフォールで、3

回立て続けにメジロ、小鰤?ゲット出来ました。

 

10人で、5本、その内3本ミミックが

私に幸福授けてくれました。ただ巻きしなくても、

フォールで食ってくれるんですよ!ミミックは!

 

Iさんありがとうございましたニコニコアップ

宮武船長も隣でミミックを使用して

釣っていただいていたのですねラブラブ!ドキドキ

 

 

続きまして~

愛知県のSさん

今回は九州へ遠征しての釣果報告頂きましたべーっだ!アップ

 

ーーー以下Sさんよりメッセージーーー

九州遠征の釣果報告、画像投稿させて頂きます‼

今年は、ベタ凪 そよ風でしたが

 

朝から 全く当たらない状況で AM9:00ぐらい 

に初当たりが有りましたが、一瞬でサワラに切られ 

ミミック230(CPSG)をロスト(涙)

 

その後も色々ポイント変わりましたが状況変わらずで、

やっと正午頃になり 久しぶりの当たりで 上がったのは10キロ超の

『デカ鰤』‼(^ー^)

 

安心し、その後もヒラゴ、ヤズを追加して終了しました‼

今回はデカマサには出会いませんでしたが、

何とかデカ鰤に出会えたので良かったです‼

 

玄海灘は夢のフィールドなので、次回 またチャレンジしたいです‼

→因みに、非常な残念ですが 

次の日 デカマサ 18㎏、14㎏、15㎏が上がってました(涙)

 

 

今回の情報)

釣行日:3月25日

場所:福岡柏原漁港

船:海龍丸

ロッド:EJ632

リール:ビースト2000

ジグ:ミミック(SGCW)280㌘

シャクリスピード:22

以上ですm(__)m

 

 

流石Sさん毎月ご応募いただいているだけあって、

画像のレベルもどんんどんアップしてますね(笑)にひひ合格

 

お刺身も美味しそうです

 

皆様ご応募ありがとうございましたニコニコビックリマーク

今月もまだまだ応募キャンペーン継続中ですので

宜しくお願い致しますニコニコアップアップ