またファミリーが増えましたニヤリ


《↑これはドアップベルちゃん🐈グリーンハーツ




今日会社で

5歳BOYにプレゼントがあると

そっと渡されたもの…


それがアセアセ

なんとカマキリ(笑)泣き笑い



それも綺麗な顔の子ひらめき

(写真は最後に載せちゃうねニヤニヤ



で、カマキリのご飯に

バッタを探しに行った長女スター

(カマキリは肉食だからさダッシュ



『バッタ捕まえた‼️』とウインク



見たらまさかの

カマキリよりもデカいバッタニヤニヤ笑

(それも最後に写真載っけるね笑い泣き



もぅ爆笑です笑い泣き



仲間が増えた状態(笑)


いゃ〜

台風過ぎたら逃してあげよう!!



今日は楽しい1日でした笑い




じゃあ今から写真載せるよ〜ピリピリ

虫が苦手な方は

飛ばしてねおばけ




来るよ‼️



ハイ



それが


こちら



💁‍♀️




花火花火花火




花火花火花火



バッタめっちゃデカくない⁉️笑い



もぅ家が昆虫館みたいになってる爆笑爆笑



今もバッタ君バタバタしてる魂が抜ける

夜行性かな?


逃げないかドキドキしながら

おやすみなさーいチュー