お盆明けからバタバタ泣き笑い


みなさん休み疲れ大丈夫ですか?


私はお盆休みも無く

地域のお祭りのお手伝いや

仕事や相続問題(また詳しく書きます)

でバタバタしておりましたネガティブ

(ブログも書けずですいません…ゲロー


何だかいっぺんに

やる事がのしかかって来るのなぜ?真顔



ほんとウチのWi-Fi不具合のせいで

家でzoom繋がらないチーン



今日はかろうじで

スマホ使ってzoomしましたニヤニヤ


ただ…

リビングでしか出来なくて

5歳BOYがチョロチョロ…凝視凝視

help meー笑い泣きでした…



早くWi-Fi工事来て欲しい無気力


家でネット繋がらないとか

生活に支障だらけやわ真顔泣



さて

来週から中学校も始まりますお願い


長い夏休み🌻

良く頑張りました照れ

(私がよだれ



今週末は最後の夏休み楽しみたいと

思います〜ウシシ

(特に予定は無いけれど笑



綺麗なおメメのベルです🐈ラブラブ