今日は涼しい夏祭りでした〜爆笑


今日は地元のお祭りニヤリ


次女のダンスを見るのと

5歳BOYの為に

夕方5時半から

お祭りに行って来たよおねがい



夏☀️って感じで楽しかった〜ニコニコ飛び出すハート



こんな感じ〜指差し


晴れ晴れ晴れ


晴れ晴れ晴れ


なかなか楽しいお祭りでしたニコニコ


ダンスも飛び出すハート


こちらは次女ニコニコ飛び出すハート



上手でしたハートハート


また来年も楽しみだなぁ風船


今日はママ友とお茶会も出来たし

美容系カウンセリングも行ったし

お祭りも楽しんだし、

一日中充実しておりましたクラッカー



感謝ですねチョキ






来年は浴衣買おっかなーキラキラ