みなさん‼️
オリンピック始まりましたね〜‼️


開会式見ましたか?💕

私は夜中でしたが、たまたま目が覚めたのもあり2時間ほどテレビに釘付けでした(笑)


からの寝不足パターン🤣

そりゃ眠たいよな〜‼️


で、夜ビールを飲んだのもあり、
またまたソファーでうたた寝し、
今こんな時間になってます…🫠チーン💦

リビングの電気つけっぱなしだったから
パパが怒鳴りに来て起こされた⚠️
(ちょっとくらいいーやん😕)

で・今に至る‼️


さて
今日は久しぶりに
飲みました〜🍺

夏だなぁ🤗

乾杯してくれたよ(笑)


そんな訳で今からお風呂に入ります‼️


みなさま良い週末を〜❤️💁‍♀️