ちょっとほんとにオモロイ笑い泣き


我が子5歳BOYの話歩く



先日パパとお風呂に入り

私が拭く係だったんだけど、

上がってくるなり

『俺の足にヒゲ生えてる〜‼️見てゲラゲラ

って〜笑い泣き笑



最近俺って言っちゃう5歳BOYデレデレ

一丁前やなぁ〜ニヤニヤ



てゆーか足にヒゲって泣き笑い

おもろ過ぎやろ笑い



確かに毛は生えてるけれども爆笑



そんな平和な夜でございました飛び出すハート



浮き輪浮き輪浮き輪



ちなみにこんなに暑いのに

まだ我が家はプールにも行けてない無気力


あ〜焼きに行きたい笑い



私の同年代は、いかに日焼けしないかを

考えてるっていうのに

私は正反対オエー



夏は健康的に焼きます炎笑



みなさんも熱中症には気をつけてキラキラ



来週あたりにプールでも行くか浮き輪

では

今日のべべ(🐈)をどうぞ💁‍♀️




呼んだらイヤイヤだけど

カメラ目線くれました(爆笑)