デザートの話おねがい



普段全然デザートとかも

食べないんだけど

久しぶりに『食べたい‼️』と思ったものが

こちら💁‍♀️


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


カルディのコーヒーゼリーニコニコ飛び出すハート

(写真撮ったんだけど撮り方下手すぎて

載せるのやめました煽りびっくりマーク


1つが300円位するんだけど

ボリューミーで

コーヒー感強めで美味しい!!



あっさりサッパリ食べれるのが最高だねキラキラ



今日は目眩が酷く(多分自律神経系)

久しぶりに一日中寝たおしましたアセアセ


25日はパパの誕生日‼️

家族でプールに行く予定なので

気合いで治さねばもやもや


とりあえず漢方でも飲んどくかーOK



今日のベルちゃん🐈とセミニヤニヤ


べべ(ベルの愛称)はちょっと怒ってる笑い泣き

写真撮りすぎてウザがられてる笑



セミは葉っぱにぶら下がってたの‼️

神秘的で綺麗でした‼️

(虫苦手な方ごめんね〜アセアセ