みなさま熱中症大丈夫ですか?


暑さに驚愕のこの頃…煽り

皆さん大丈夫ですか?


もうハンディファン無しでは

出勤出来ませんニヤニヤ笑



そんな今日は

次女の中学校に呼び出しを喰らい

夜8時に行って来ました笑い泣き


内容は

中1の娘の学年の

47人のグループLINEでの

友達いじりの発言についてでした凝視


まぁ要約すると

LINEでのやりとりは

子供が思ってるより危険⚠️だという事‼️



文字だけだと

感情もわからない…

ましてや

軽く冗談のつもりでも

その子の捉え方一つで

状況が変わってしまうあせる


まぁ確かにそうですね‼️


現代の子供達って可哀想…


何だろう…

常に気を張ってなきゃダメな感じ?


自分に自信がないんだろうか?

ハミられたくないのはわかるけど、

面と向かって

正直に言葉を交わすことが苦手なのか?


時代は違えど

今の子達って根性ないし

弱いくせに強く見せたいみたいな真顔


しょーもない関係は

早く見切りつけたほうが良いと思うけど

中学一年生には

難しいんだろうなぁ知らんぷり



まぁ今回の件

本人にとってはいい勉強に

なったんではないでしょうかキメてる


(もちろん、しょーもないグループLINEは

即退会させましたょ‼️真顔



そんなこんなで

夜もバタバタ疲れました笑い泣き



今からシャワーを浴びて寝ます気づき

(とか言いながら寝るのはきっとまた2時頃笑い泣き


みなさま

おやすみなさいませ〜満月