​夏休み2日目‼️


今日は5歳BOYのスイミングでした〜ニヤリ

それがね〜


5歳BOYスイミングが得意な様で

すぐテストに受かるの…泣き笑い


背面泳ぎ25mのテストも

合格しちゃった〜ニヤニヤ笑


次は“けのび”の10mだって爆笑


周り見ると大きい子の中に

小さいボクって感じ(笑)


このまま水泳選手になればいいけどデレデレ



ちなみに長女も

今や選手クラスで泳いでます指差し



我が子たちは

水泳が得意な様子キメてる

(次女もそれなりのレベルまでいったけど

途中からダンスにシフトチェンジしました笑い泣き



さて‼️


夏休み2日目の今日は

昼からお出かけしましたウインク


ランチはラーメン泣き笑い

ハイこちら💁‍♀️



オシャレなラーメンです笑


そのあとはスーパーボールすくいしたり

子供の遊びスペース行ったり

お買い物したりひらめき飛び出すハート


散々遊びまくり帰宅ニコニコ



いや〜

それだけでは終わりませんびっくりマーク


帰宅後ベランダで

プールしましたよ凝視気づき


ママは常に汗だくですアセアセ


ハイこちら💁‍♀️



ちょっとだけ水遊びねって言ったのに

お尻が濡れーの

パンイチになって

気付けば真っ裸でした笑い泣き笑


まぁまぁたまにはいーかグラサン



そんなこんなで

週末はめちゃくちゃ夏を楽しみましたラブ



夏☀️大好きドキドキ


明日からまた頑張るか〜{emoji:チョキ}