今週もお疲れ様でした‼️


今日は仕事も忙しく、

また残業でした…笑い泣き


いやいや

仕事は楽しいから

しんどくはないニコニコ


むしろ

忙しい方が自分に合ってる指差し


チョキチョキチョキ


そんな今日は

娘たちの終業式でしたスター


…が

中学校からまさかの電話真顔

しかも職場に…


かけ直すと先生から言われました。


実はクラスで問題が起きてます。

LINEグループの中の発言について

色々ありまして…』と凝視


『我が子が関係してるんですか?』と聞いたら

巻き込まれてると…



結局仕事中だったし、

先生も直接会って話したいと言っていたので

来週月曜日、夜に中学校へ

行かないといけなくなりましたゲロー


最悪すぎます…ネガティブ


その日はzoom勉強会の日なのに赤ちゃん泣きガーン



とりあえず本人から話も聞いたけど

グループLINEのメンバー45人もいるらしい無気力


その中でバカにした様な表現で

メッセージが飛び交ったと…


今回バカにされたのが

ショックだったと先生に話した子がいたらしく

今に至るみたいドクロ


ほんまアホすぎる…


しょうもないグループには

入るなとあれほど言ったのに物申すピリピリ


まぁコレで懲りるでしょうもやもや


しかし私も真相が全くわからないので、

じっくり先生の話を聞いて来たいと思いますダッシュ



あーぁ凝視


考えることが多いネガティブ


脳みそ足りません笑い泣き


明日は地元のお祭りに行く予定ウインク



週末も楽しみましょうラブラブイエローハーツ



かわちぃ❤️