キュウリをベランダ栽培していますキメてる


約1ヶ月前から始めたベランダ菜園ウインク


とうとう赤ちゃんが出来ました歩く


こちらニコニコ


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


赤ちゃんなのにちゃんとチクチクしてるデレデレラブラブ


なんていうか・・・

愛情?


もう可愛すぎて照れ



大きくなるのが楽しみです立ち上がる

可愛すぎて食べれないかも⁉️笑い泣き



でもね・・

キュウリって"つる"がめっちゃ伸びるの真顔


気付けば物干し竿まで伸びてた・・びっくり

切るの可哀想だし笑い泣き

しばらくは様子見しようかな笑い泣き


というわけで

今日はほのぼの家庭菜園のお話でした爆笑


さて今日も頑張るかニコニコ飛び出すハート




マジでこの位の高さ必要笑い泣き⬇️