人間ドック予約しなきゃあんぐりダッシュ

おはようございますルンルン


今日は朝から暑いですね!!

湿気やばいアセアセ


今日は人間ドックの話キラキラ


皆さん受けてますか?


私は会社の健保で毎年受けてますニコニコ


が…もやもや


去年の人間ドックで

久しぶりに胃の内視鏡を受けましたタラー

(胃カメラね気づき


それがね〜

鼻からか口からか選べたんだけど

鼻からやってみたことなかったし

鼻の方が楽って聞いたから

鼻にしたの…


で、麻酔ゼリーを右に詰め始めると…

鼻腔が細くて通らず『痛いピリピリ

で、左鼻に麻酔ゼリーして

左も試す…

『痛いガーン

…で結局口からになりましたえーん


何が辛いって?

両鼻ゼリー詰められたあげく

(ある程度は拭ったけど詰まり気味)

口からになったから

途中息がしにくすぎて

苦痛でしかなかった泣き笑いw



『次からは絶対口にしよう無気力

そう心に決めた出来事でしたニヤニヤ笑



なかなかこんな人居ないと思うけど

鼻腔が細いと思う方は

最初から口選んだ方がいいよーっていうお話笑い泣き



さて今年は胃カメラやめとこう…(苦笑)


皆さんも胃カメラには気をつけててへぺろ