​とうとう7月になりましたニヤリ


さて、ここからが正念場凝視


今年の後半戦スタートだぜぃニヤニヤ笑



今年の始まりに決めた目標‼️


こちら💁‍♀️


『今年2024年の目標‼️』今年の目標さて、昨日考えますと言っていた目標ですがここで発表したいと思います(誰が興味あんねんて?)全部で3つ‼️❶収入を増やすこれは昨年から考えて少しずつ行…リンクameblo.jp


1️⃣・収入を増やす

これはクリアしましたひらめき飛び出すハート


そう‼️

時給制契約社員から

月給制契約社員になったからニコニコ


仕事がハードになったし

時間が延びたから

家族にだいぶん迷惑かけてそうだけど、

負担かけてる分

しっかり収入化したいと思ってますウインク



2️⃣・旅行に行く

これは仕事頑張り過ぎて

まだ実現できてないびっくり

まぁ夏休み入ったら考えるか〜あせる



3️⃣・ブログを毎日続ける

これは続いてるキラキラドキドキ

(たまに抜けちゃった日もあるけどナイショ🤫)


人間て3ヶ月続くと習慣になるんだってひらめき

(多分…笑



赤薔薇赤薔薇赤薔薇


さて‼️


今日は後半戦1日目だから、

新しい目標を2つ決めましたさそり座


1️⃣本を半年で6冊読む‼️


2️⃣個人的にスキルアップ✨

(資格取る・個人事業主として収入を得る‼️)


こうやって表に出す事で達成に近づくよね!!


有言実行キラキラ



皆さんの目標もぜひ表に出してみてくださいウインク

では

今週も頑張ろう飛び出すハート


ポジティブシンキングキメてる

でわ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}