今日はヤバかった〜驚き


いつも8時5分にお家を出発するんです指差し



今日起きたの…

7時30分キメてる笑


しかも次女に起こされるっていうね…

(次女←いつも起きるの遅いくせに土日は早起きする奴真顔



ダッシュで化粧して

5歳BOYにご飯食べさせて

着替えは長女にお任せして

ドタバタでした笑い泣き



いゃ〜

パパよりよっぽど頼りになる長女に感謝お願い飛び出すハート


なんとかいつも通りに出発出来ましたニコニコ

いやむしろいつもより

ちょっと早く会社に着いたニヤニヤ笑

なんでやねーん(笑)


指差し


そして仕事急いで終わらせて

保育所に18:20に着いたんだけど

土曜日の延長保育は

我が子1人…


『ほんと遅くなってごめんね〜‼️

先生もすいません泣』と言いながら

お部屋に入ると

『ママお迎え早すぎる〜不満』と我が子ニヤニヤ

なんでやねん(2回目)


好きな先生を独り占めできて

嬉しかったっぽい笑い泣き笑



まぁ楽しんでくれてて良かったウインク


ほんと先生達の給料上がって欲しいキラキラ

感謝しかないですニコニコ



さて明日は久しぶりの家族みんなフリーの日キメてる


でも雨だってチーン

梅雨だから仕方ないなあめ


雨でも楽しも〜ピンクドーナツ


皆さんも良い週末を〜ビール