時間は有限びっくりマーク

 

おはようございますおねがい

 

昨日は隔週で行っている勉強会でしたスター

 

 

私の会社はそれなりに大きな会社だと思っていますニコニコ

 

かれこれ15年以上働いているのですが、

私の会社の素晴らしいところ・・・キラキラ

 


それは、CEOと直接対話できる機会がある事お願い

 



大きな会社では底辺の平社員と社長の接点すら

ないことが大半だと思います。

 

 


そしてなにより、投げかけたことに対して

すぐに行動に移してもらえるところびっくりマーク

 

そして、経営者としての考え方を

丁寧に教えてくれるところ!!

 


とても尊敬していますひらめき飛び出すハート

 


 

私も起業するにあたり

色々と調べたし、

自己啓発本もたくさん読みました。

 

でも、やっぱり直接お話を聞くと

文字で読むより何倍も言葉が染みます!

 

 

時間は有限時計

 

 

そして睡眠は削らず時間の有効活用を考える事乙女のトキメキ

 

 

まさにその通りだと

改めて思いました気づき

 

 

明日からちょっとでも時間を有効に使える様に

考えて行動しようハート

 

 

さて今日もいっちょ頑張りますかデレデレ

モチベーション上げていこう!!