​充実してたのか?


今日は時計を見る暇もなく

多忙な一日でしたチーン



気付けば14:30‼️


そこから急いでお昼ご飯に笑い泣き


仕事に戻り

気付けば18時ポーン


今日は保育所の

クラス懇談会だったので

その足で保育所へ笑い泣き



お腹をグーグー鳴らしながら

懇談後買い物へ行き

帰宅したのが

20時ゲッソリ


先程ご飯食べ終わりましたニヤニヤ



いゃ〜気付けば22時前チーン



さて今から5歳BOYと

お風呂ですゲロー



今日はクタクタ泣



週末久しぶりに土日休みですニヤニヤ

ゆっくりしようデレデレ



やりたい事もやらなきゃいけない事も溢れてるけど

とりあえず今日はゆっくり寝るかふとん1ふとん3



明日も楽しまなきゃねにっこり



人生は短い…クローバー

一年もあっという間さそり座



今年も残り半分恐竜くん



有意義な時間を過ごしたいと

思ってます花束



みなさまも良い週末を〜ハイビスカス



この前の夏日に食べた

アイスクリン(懐かしい笑

めっちゃ美味しかった〜デレデレ



自分にご褒美も大事スター



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート