人生初のピアッサー爆笑



私中学生の時

ピアス3個開けましたよだれ



ピアス開けるの

初めてちゃうやん…って

突っ込まれそうですが…無気力



聞いてください‼️


ピアッサーは初めてだったんですニヤニヤ笑



というのも…


中学生の時

母にピアスを開けたいと相談し

病院へ連れて行ってもらったのですが、

行った病院がすんごく古くて

おじいちゃんとおばあちゃんがやってる

医院でした無気力



ピアス開けたいと伝えると

なんと‼️

持って行ったピアスを

そのままブッ刺されるという

何とも雑な施術でした爆笑



いゃ〜あれは驚きポーン



まぁ特にその後も

膿んだり腫れたりもなかったので

良かったんですけどねー笑い泣き



長女もピアスを開けるのに

皮膚科に連れて行きましたが、

皮膚科ではピアッサー使ってましたよ笑い

(今時当たり前か(笑))



さて

今日も仕事ですが

何だか昨日をきっかけに気分が変わりましたニヤニヤ



まだまだママはがんばりますグラサン



今日はやっと長女が

修学旅行から帰ってきますお願い

寂しかった笑い泣き



お土産も楽しみですが

お土産話も早く聞きたい〜ウインク笑



今日も頑張っちゃおーハート





可愛い服音符

ちょっとしたモデル撮影してきましたグラサンハート



かっこいいぜ〜まじかるクラウン