とうとう5月が終わりますね…の話真顔


とうとう5月も終わります赤ちゃんぴえん



今年の目標として

年初めに色々書きましたが、

なんとひらめきなんと


1つ叶いました‼️


『今年2024年の目標‼️』今年の目標さて、昨日考えますと言っていた目標ですがここで発表したいと思います(誰が興味あんねんて?)全部で3つ‼️❶収入を増やすこれは昨年から考えて少しずつ行…リンクameblo.jp


収入を増やす目標‼️


達成にっこり飛び出すハート



来月から契約が変わり

今より収入が増えますビックリマーク

(若干ですが…ニコニコそれでも嬉しい)



やっぱり

目標を書き出す事、

何度も見直す事って

大事ですねおねがい



やる気が出ますてへぺろ



まだまだ今年中に

やりたい事たくさんあるのですが、

とりあえず次の目標は

『起業する』です‼️


個人事業主になり

色々と経験して勉強したいびっくりマーク



よしウインク

次の目標に向けて頑張りますちゅー



ちなみに今日は

同僚の送別会音譜

4歳BOY連れて行ってきますパスタ



うさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキー

くまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキー