昨日の雨が嘘のようひらめき飛び出すハート


今日はスッキリした快晴でしたね〜キメてる



今日は久々

会社の人達とランチ会目がハート



朝からネイルして

オシャレして行ってきました酔っ払い笑


こちら💁‍♀️



絶対1人では行かない

オシャレな公園カフェでランチデレデレラブラブ



ステキなテラス席で

気持ちよかったです〜キラキラ


周りも見て〜星


緑がたくさんで

最高でしたルンルン


あっという間の3時間半(笑)



休みの日の1日は早過ぎるアセアセ



楽しい一日でしたルンルン



さて明日からまた仕事頑張ろ拍手



ハートハートハートハートハートハート



会社の人に教えてもらった

シミそばかすが隠れる

カバー力が凄いファンデーション‼️


今使ってるのが無くなったら

買おうかなぁと考え中流れ星



でもケースセットで

7,000円…


プチプラしか使ってない私には

高いなぁ〜




しばらく悩みます真顔