ヤバーなんか喉痛いかも不安ガーン


気温の寒暖差なのか

喉が痛いかも〜ネガティブ



ゆっくり休むことも出来ずで

体力も落ちてるし

免疫低下なのか⁉️ゲロー



今日も仕事がたんまりあるので

なかなかゆっくり出来ないんだよチーン



仕方ない

気力で乗り切るかゾウ飛び出すハート



でもお天気良いし

気分もまぁまぁ良いキメてる



ひとまず

目の前の仕事を

ひとつずつ頑張るしかないびっくりマーク



頑張れ私泣き笑い笑



皆さんも

頑張ろーねー昇天飛び出すハート



ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

この服かわい〜笑

服欲しいなぁひらめき