めっちゃ震える〜無気力


寒いの嫌いな私…チーン


ついこの前は

汗だくで日焼けしたのに

いきなりこんな寒くなるなんて不安


衣替えしたから

数枚しか長袖無いやーん泣き笑い



風邪ひきますよねー赤ちゃんぴえん


みなさんも体調管理に

気をつけましょう昇天飛び出すハート


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


さて今日は新しい仕事に向けて

デザインなどを考えようと

思いますキメてる



新しい仕事と言っても

今の仕事は辞めませんけどね〜爆笑




でも新しい事を始めるって

ワクワクしますよねひらめきキューン



1日があっという間に

終わりますが

充実していますびっくりマークニコニコ



今日も頑張りましょ〜ピンクマカロン





気になる本たちコーヒーダッシュ