来ましたGW第二弾不安


もぅどこ行っても何乗っても混雑泣き笑い


しかもパパは6日以外は仕事のため

ほぼワンオペ凝視ガーン


特に旅行も行きませんオエー


わざわざ混んでる場所も避けたいけど…

そうもいかず滝汗



人混み苦手な私には辛すぎるけど

子供達の為に動きます真顔

(頑張れ私笑い泣き


義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


さて今日は

お天気もいいので

近くでやっているイベントに行きますニヤニヤ


町中がジャズに溢れるジャズストリートという

イベントへ晴れ


JAZZ素敵ですよね〜キラキラ


楽しんできますルンルン



そろそろ体も動かさないと

体が重くてやばいショック


冬に脂肪を蓄えすぎた代償だなぼけーたこ焼ラーメン


みなさん運動してますか?

毎日ストレッチでも

始めるか〜びっくりマーク




朝からベルが可愛すぎました🐈飛び出すハート

ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート

ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート