スケボーカッコよかった‼️の話ニコニコ




スケボーのプロ大会に行って来ましたスター




大阪にあるムラサキパーク

(最近オープンしたんですが、国内最大級の

室内スケボーパークらしい)

で開催された大会です🛹飛び出すハート




雨の中子供達連れて大変でした(笑)滝汗



でも迫力があり凄かった〜デレデレ

(私も若かったらなぁ〜…え?無理って?(笑))




小さい時から知ってる子達も居るし

長女の友達も出てました歩く




みんなよく頑張ってたなぁお願い



キラキラしてました!!



目標に向かって

前に進んでる姿は見習わなきゃです照れ




さて私もそろそろ前に進むかグーメラメラ