春かと思いきや初夏⁉️びっくり


週末お天気最高でしたが

めちゃくちゃ暑かった泣き笑い



もうトレンチコート着る季節

無くないですか⁉️



程よく涼しい〜みたいな季節が

だんだんなくなってる気がする〜驚き




まぁ私は夏女なので

寒いよりは暑いのが嬉しいですニヤニヤ笑



やっと私の季節来たーッ

って感じニヒヒ笑




今日は外に行ったけど

4歳BOYは暑すぎたのか

ランニングシャツ一枚になってましたびっくり






裸の大将みたいですねもぐもぐ

(古すぎてわかる人いない?ゲラゲラ汗






『ボクはオニギリが好きなんだなぁ〜』って

懐かしすぎるやろニヤニヤ笑


さて今週も気合い入れていこ〜!!