​Switchのカラオケマイク買いました‼️ニコニコ



っていうのが3月末の話ちょっと不満




実はね〜


カラオケしたいって子供達が言うから

(私もしたいしひらめき

春休みの為にカラオケマイク買ったんですが…



いざ

届いて繋げてみると

まさかのSwitchがテレビに繋がらない不安



前日までテレビでSwitchが出来てたのに

何故か急に繋がらなくなりました赤ちゃんぴえんガーン



色々調べて

繋ぎなおしたり

コード差し替えたりしても

映らない…悲しい



Switch単体ではゲーム出来るのに…無気力




もぅ春休み終わりましたが

結局カラオケは一度も出来ませんでしたゲロー



どうしたらいいんだろう泣



修理出す?

新しいの買う⁉️(いや無理〜泣くうさぎ




さぁカラオケはいつ

出来るようになるんでしょうか(笑)ニヤニヤ




ショック笑い泣き