次女が入学式でした爆笑


4月5日

中学校の入学式でした指差し飛び出すハート



雨じゃなくてよかったニコニコ



桜も満開🌸


でも主役の次女は

友達とばっかりで

写真はあまり撮れず煽りチーン笑い泣き



いや

友達が多いのはいい事だニヤニヤ笑


帰ってから

そそくさと制服を脱ぎ

友達とサイゼに行くと

出て行きましたょ‼️



帰り道

4歳BOYを連れてお散歩ちゅー


スズメが落とした桜を

かき集めてましたおねがい



『桜はクンクンすると梅干しの匂いがした〜』と

報告してくれました(笑)



コレ⬇️

小さい手にたくさん桜集めたよ照れ



さて月曜日からは新学期てへぺろ



気持ち新たに

頑張りましょうひらめき飛び出すハート


可愛い🩷