さすが4月…泣き笑い


仕事めっちゃ忙しい泣き笑い



社内でミスも多発〜オエー



いゃ〜ミスって

続く時は続きますね凝視



5月から私が担当になるから

謝罪の仕方勉強しとけって事?無気力


まぁミスは仕方ないけど

今回は小さなミスが重なって

重大事故に驚き



怖いですよね絶望



私の仕事は個人情報も扱うので

ほんと気を張っていかなければ…




さて話題は変わり…

残業したおかげ?で

夜桜見れて綺麗でしたデレデレ



金曜日は中学校の入学式ニヤニヤ

(まだ着て行く服決めてない滝汗



あぁ〜1日が早いわ泣


みなさんも頑張りましょうびっくりマーク



夜桜?(笑)

綺麗でした酔っ払い