一足早いお花見🌸


とうとう咲き始めましたね🌸🩷



チラホラ咲いてる桜もありました指差し飛び出すハート


8割くらい咲いてるのもあったよひらめき



とうとう春が来たって感じデレデレ笑



日曜日

ポカポカの中

近くの公園にピクニックに行きましたニコニコ



アリを見つけてしゃがみ込む4歳BOYニコニコキューン



いつもなら5分で着く公園も

今日は20分かけて歩きました(笑)



たんぽぽもたくさん咲いてたし

蝶々も飛んでた〜ちょうちょ

最高ですひまわり





さて凝視‼️

冬も終わり

暖かくなってきたら

私の季節‼️ 


冬眠は終わり昇天


活動開始やーちゅーチョキ