今日は会社の話指差し


今私は有期の時給制契約社員❗️



ボーナスももちろん無し。


もぅ15年は働いてるけど時給は

入社から16円しか上がってない凝視



同期は社員になり

もちろんボーナス有り真顔



違いは何かというと

働ける時間制限があるか無いか汗



私は子供がいるから

夜11時までなんて働けないけど

絶対仕事量は

私の方が多いのにニヤニヤ



同僚は私より年上だけど

実家暮らしびっくりマーク




何か腑に落ちずだけど

どうにかならんかなぁチーン



一度上司に相談したけど

体制見直すと言ってくれたものの

その上司が異動になり

今は違う人に変わったから

話も白紙に戻ったっぽいし…ゲロー



愚痴ばかりこぼしても

前に進めないので

私は私で頑張るしか無いなぁ笑い泣き




前向いて気合い入れて

今日も頑張りますちゅー



今日は晴れてスッキリ気持ちよく出勤しましたウインク



晴れ最高笑