卒業おめでとう㊗️


我が娘(次女)

無事卒業式終わったー爆笑笑



おめでたいおねがい




先生がまさかの号泣で

それを見てウルウルした母です爆笑



娘たちはニコニコ

良い卒業式になりました飛び出すハート




次は中学校の入学式ですニコニコ




しかし

成長ってあっという間びっくりマーク



私もまだまだ成長しなくちゃ歩く笑



寒かったけどお天気も良く

素晴らしい日でしたうさぎのぬいぐるみ




ちなみに夜は

いつもの立ち飲み屋さん貸切で

打ち上げしましたーデレデレ


カラオケしたり

ケーキ食べたり最高お願い




卒業祝いにピアスと

自宅でできる

switchのカラオケマイクを購入チュー



これで春休みは

カラオケし放題だなグラサン笑






私は花粉と風邪にやられて

ダウンしてますが…ゲロー

子供達は元気に春休みを迎えております笑い泣き



さて今日はお休みウインク

明日からも全力で頑張りましょ〜爆笑笑