今日は4歳BOYの話おねがい



先日次女に意地悪をした長女ムキー



中2はもう思春期なのか

口答えが一丁前凝視びっくりマーク



めちゃくちゃ怒り心頭の母ムキー



めちゃクソ怒りました‼️




…それを目の当たりにした4歳BOYおねだり



多分4歳BOYが産まれてから

初めて見た母の本気の怒りに

ビックリしたのと

泣いた長女を見て考えてたんだろうなぁ〜ショボーン



お風呂上がりに呟きました。


『ねぇね泣いてて可哀想だったおねだり

ママめっちゃ怒ってたから

どうしようかなぁーって思ったぐすん

だって泣くうさぎ



長女に聞かせてやりたい真顔



まぁね色々あるんですよ‼️

親ですので

正すのが当たり前びっくりマーク



昔の自分より遥かに良い子なんですけどね凝視

(それはさておきオエー



4歳でも色々考えてるんだろうなぁおやすみ





さてそんな4歳BOYの保育所組で

懇親会と称したお遊び会がありますニコニコ飛び出すハート



みんな1年前と比べると

めっちゃ成長してるわぁデレデレ



まだまだ赤ちゃんが抜けませんが

(なんならずーっと4歳でも良い酔っ払い笑


子育て楽しみましょうグラサン飛び出すハート



ポカポカの日も増えましたねニコニコ

春が楽しみ飛び出すハート



では良い週末を〜ウインク